« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月の記事

マタケガ

また、けがをしてしまいました。

調布市PTA連合会ソフトボールの大会の予選リーグでのこと。
ピッチング練習中に、速球がバッターにかすって、私の鼻の下へ・・・

鼻の下がトの字型に切れて、上唇も歯で切れました。
試合中は鼻の下に絆創膏を貼って出場したのですが、どうみてもウケねらいのボケ顔。
もともと、おおぼけかましのキャラなので、ま、いっか。

試合も25−2、11−6で負けてしまったにも関わらず、チームメイトは私の顔を見るたびニコニコ笑顔(^^)

トの字型の切り傷は一晩でひっついたものの、笑うとまたさけちゃいそう。
今日は一日おちょぼ口のぶっちょう面ですごしました。

鼻の下に創膏貼らずに会社に行けて良かったのことよ。

| | コメント (0)

都市対抗野球観戦

地元調布市のシダックスVS大阪市代表日本生命の試合。
東京ドームで観戦しました。

強豪の日本生命相手となると、巨人入り確実の野間口投手が登板するかも、との淡い期待で出かけたのですが、見事8回裏に登板。
期待は裏切られませんでした。

ゲームも、シダックスが3点差を逆転してのさよならゲームとなり、大いに盛り上がりました。

プロ野球よりおもしろかった。
でも、応援に疲れた・・・
ねよ。

| | コメント (0)

ねよ

これからねます。
きょうはおねむです。

| | コメント (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »