« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年9月の記事

2度目の成績表(オールAを逃す!)

半年前から、はや半年。
      (↑あたりまえじゃ (^^; )

2度目の成績通知書が届きました。
中身はどうだったかといいますと、

情報化社会研究 A
表象文化研究  A
芸術文化政策I A
芸術文化政策II A
法システムIII  B

半年前にD(再試験)だった法システムIII(択一式10問)
ですが、なんとかBを取れました。
でも、オールAの線が消えました・・・

あと1問及ばずBになったこと、これまで取得した他の科目がAだったことを考えると少し残念です。

超多忙な中で迎えた試験の結果ですから、ま、いいか。

ちなみに、放送大学大学院の成績評価は6段階になっておりまして、Aが最高評価ではないのです。

○A 100〜90点 合格
 A 89〜80点  〃
 B 79〜70点  〃
 C 69〜60点  〃
 D 59〜50点 不合格
 E 49〜0点 不合格

一つぐらい○A(マルA)をとらないと、本当は格好つかないのです・・・
また、のんびり頑張ります。

| | コメント (0)

オロナインがだめなんです。

愛用されている方、お許し下さい。

どうしてもオロナイン軟膏(オロナインH軟膏)を身体が受け付けません。
目と鼻が受け付けてくれません。
よって、身体に擦り込むことができません。
そんな人、あまり多数はおられないと思いますが・・・

そんなわけで、新しいコミュを立ち上げました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1282290

他に参加者が居なくて、閉鎖コミュになるかも・・・

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »