« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年02月27日のツイート(自動投稿)

  1. 2月28日の深夜出発で、急遽、和歌山県新宮市に行くことになりました。今回はレンタカー&ETC深夜割引の併用です。土日祝だと片道1550円の高速代ですむところ、平日深夜なので、半額にしかなりません。深夜ドライブを楽しみたいと思います。

Powered by t2b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年02月22日のツイート(自動投稿)

  1. @shigekisasaru ご無事でなによりです。被災された方々のご無事をお祈り申し上げます。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月21日のツイート(自動投稿)

  1. @makocoach REGZAphone,にあこがれています。ezwebがそのまま使えところがいいですね。今のアクオス携帯が買い換え時期になったころにでも、型落ち品で安く入手したいと思います。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月16日のツイート(自動投稿)

  1. イベントの選曲用にTUTAYAで借りたCDが5枚。深夜の帰宅後、昨夜がレンタル期限だったことに気づく。翌朝10時までに、返却すれば追加費用不要のため、今朝の出勤時に返却ポストに投函し、事なきを得。期限ぎりぎりまで借りようとすると、リスクが高いです。
  2. 友人が市議会議員選挙に立候補することが決まり、20日に調布でイベントを開催します。台本を書くはめになり、数日大変でした。流れとセリフはほぼ完成しましたが、出ハケ(イリハケ)、音響・照明・スライドのチェックや司会の掛け合いがこれから。スタッフに迷惑にならぬよう、完成を急ぎます。
  3. 高校生の鉄息子のパソコンのHDD内のデータが壊れてしまいました。フリーのデータ復旧ソフトを5種類ほど試してもだめ。鉄道写真1万枚以上が消失のピンチでしたが、8190円(税込)のソフトでほぼ復旧できそうで良かった。息子からは感謝の言葉。

Powered by t2b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年02月10日のツイート(自動投稿)

  1. @atreil_ceo あいもかわらず新宿下車です。
  2. Facebookユーザにとって、これは必読だと思います。Facebookのアプリを安全に利用するための二つのポイント http://t.co/RgbpyWs

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月09日のツイート(自動投稿)

  1. 中央線快速なう。心から信頼できる先生方との前向きな議論と、アフターでおいしいくて安い中華で一杯。安らぎとはこのこと。京橋での出来事でした。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月08日のツイート(自動投稿)

  1. 最近腰痛再発。家のパソコンに向かうときはバランスボールに座っていたのを、ここのところ肘掛け付椅子を多用するようになったせいかも。

Powered by t2b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年02月07日のツイート(自動投稿)

  1. @shigekisasaru うわ、まさしく奇跡。到底まねできません。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月06日のツイート(自動投稿)

  1. @shigekisasaru おつかれ様でして。その後、15分ほどで失礼し、終電の一本前で帰宅しました。不覚にも、帰りは一駅乗り過ごし、少し歩きました。それでは9日、京橋で、宜しくお願いいたします。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月05日のツイート(自動投稿)

  1. @shigekisasaru 小さいお店のようですね。それではのちほど。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月03日のツイート(自動投稿)

  1. @makocoach 既に解決済みかと思いますが・・・左上のフクロウアイコン→設定→SNS→facebookのアカウント→プロフィール設定→Connect with Facebook で復旧します。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年01月31日のツイート(自動投稿)

  1. 500円でコーチングが体験できるとはすごい。大阪会場などではコーチングの第一人者・本間正人さんのお話も聞けるようです。2/11大阪、2/19高松、3/5奈良県宇陀市、3/26新潟市、4/16東京・大崎 http://ow.ly/3MWDz
  2. 昨日からうちのハーブ園に仲間入りしたイタリアンパセリとスイートバジル。 寒いのでしばらくは室内で育てます。 http://ow.ly/i/7GVV
  3. @kappan 4時5分、4時5分~

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »